はるちゃん

http://emiriawiz.com/

どんだけ載せるんだって感じですが、

私、とても素敵だなぁと思うのです。
リスペクトの意味こめて。


f:id:hanatarex:20140812153034j:plain


女の子の憧れですよね。
白ワンピース。

飛びっきりのデート服だと思います。

各言う私は、白ワンピ持ってないんですけど、

中学生の時から欲しいって思ってました。
(買えよ)


白だから、清楚で、
ウエディングドレスを彷彿とさせる、人生の中の特別感がありますよね。


ありのままの貴方の姿。

白だから、ごまかしが効かないし、

膨張色だから、自信がないとチャレンジしにくいし、

女の子の日だと、躊躇するし、ね。






ありのままの~♪
っていうのは、アナと雪の女王がヒットする前から、私は目をつけていました。

そうです、うたプリ春ちゃんです。

f:id:hanatarex:20140812154733j:plain


困り顔にかけては天才だと、思うんですよね。


ぱるるは、この子を参考にしたんではないかと思うくらい。



ありのままの貴方の歌がー

的な台詞があったかと思うんですが、

いやぁ、ありのままで、十分いける春ちゃんにそんなこと言われたら、そりゃね。

ありのままで大丈夫なレベルならね、
それで、良いんだけれども、

大人ってのは、社会的なお面をさまざまかけてね、
ありのままは、自分の底は、他人には見せられないものなんですよ。



f:id:hanatarex:20140812155522j:plain

その下がどんなに可愛い顔だろうとな!



見せちゃうと、一本とられてしまうのでね。

ここでトキヤさんの顔面偏差値の高いお顔に、ひょっとこがかかってる画像も載せようかと思ったけど、やめておきますね。(笑)



私の友達、春ちゃん率高いんです。

甘えてもOKな友人に、お母さんみたいだったり、
ツッコミが超絶上手い人だったり!
その一方で、クールな不思議ちゃんもいますけどね。

まぁ、名前関係ないですけどね。




f:id:hanatarex:20140812160051j:plain
おそらく
トキヤ→春ちゃん『ありのままの』シーンですね。



画像検索するなかで、コスプレされた春ちゃん画像も、ちょいちょい見つけたんですけどね、
コスプレ語るつもりもありませんが、
結構酷いですね。
本当に華奢で、ウィッグの似合う人でないと、
アニメキャラコスプレはキツイてすね。

アザぜるさんに出てくる、オタクキャラたちと何ら変わりませんね。
客観的にね。

見た目勝負じゃ、負けてるんだよ。

それに気づいて、棄権するってのが無難だね。

もしくは、別のセレブ階級に出て、お金かけて勝負するか。


林真理子さんとか完全にそっち階級だよね。
本を売って、お金かけて、外面を磨いて、その事でネタにして、また本を売って。
素晴らしい人ですよ。
ブスの鏡だよ。
それでいて、どんどんそのサイクルで、美しくなってる。

相乗効果!!!!!!




つらつら書きすぎたか。


誰かが見て下さると思わずに、内面のこと
つらつら書きすぎたか。


あれ?内面見たらブスだぞ?ってね。



悲しいからこれくらいにしておきましょう(笑)