ルンルン

はーい。

やって参りました。

可愛いchoice の時間です。

http://emiriawiz.com/より!

宣伝効果はゼロ!(笑)

f:id:hanatarex:20140812110536j:plain


こちらのワンピースは、観劇とかしたいね!

ミュージカルとか、TEAM NACSの劇とかね!

先輩が出てる劇を見に行って、

先輩にラブシーンとかあるわけね、

それで、劇が終わった後、楽屋に挨拶に行って、

『あのシーンすごく素敵でした。
ドキドキしてしまって、、、、』

本当は、あのシーンでなくて、
目の前にいる先輩に
ドキドキしてるんですけどね、

お後がよろしいようで。


恋に恋するってこういうことかみたいなね。


お後がよろしいようで。と言えば、
Out burn?マル暴の女刑事の放送がありましたね。

見ましたよ、途中まで!

というのも寝てしまってね。

ちょっと芝居のペースというか、展開がゆっくり過ぎませんでしたか?
見てて飽きてしまったよ。
ただね、キャストは最高だと思います。
衣装とか、ちょいちょいおかしいところあったけれども、
岩下志麻様が拝めただけで、お腹一杯になりました。
米倉涼子ほんと好き!!
あんな容姿に生まれたかったです。理想です。

お金の動く感じもあまり得意ではなくて、
ちゃっちく見えちゃうんですよね。

ドクターX の爽快感は、最高!って考える奴なので、ねちねちってしてるのは、眠くなっちゃうんですよね。

そして斎藤工さんね、
やっぱりねちねちしてるんですよね。
私の中で、男性に求めるものの上位に清潔感ってのがありましてね。
あんまりタイプではないんですよね。
彼は、汚いホームレスからのしあがっていくみたいな、役が合うと思うんですよね。ハングリー精神剥き出しにしてね、EXILEのメンバーに負けないように、目力鍛えて欲しいですね。

その点、
ストロベリーナイトの映画版の、大沢たかおは、
ヤクザの役ながら、清潔感ありましたね。
物腰といい、目力のバランスといい、かっこよすぎましたね。
竹内結子がいっちゃうのも分かります。美女に似合う男性って感じでしたね。ジャニーズには出せないんです、あの感じは。ジャニーズは、可愛い女の子に似合うんですけどね。可愛い感じ、あとは、ちょっと性格キツそうな感じのギャルっぽい女の子に似合うと思います。


f:id:hanatarex:20140812113019j:plain




ごちゃごちゃすみませんでした!!

f:id:hanatarex:20140812112849j:plain

鏡見ろよ!って感じなんですけどね。

そして、私は林真理子さんの美女入門シリーズを読み漁ります。

美女の精神は、学びたい!!



以上、
米倉涼子も理想だけど、
竹内結子は私の中で、一番。
でした。