ちょっぴり嬉しいです。

行ってきましたよ!

温泉に!

嘘じゃありませんでした。

ほったらかし温泉』というところで、

開放感がはんぱなくて、
向こうからみえてんじゃないの??っていう。
望遠鏡で観察されてんじゃないの??っていう。

胸欲しい。
腹の肉いらねー。。

温泉にくると、やっぱりからだの事が気になる。

なにはともあれ、

夜景が最高でした。

山の上です。
f:id:hanatarex:20140812095835j:plain

ででん

いやね、温泉に入ってるときはまだ少し明るかったんですよ。
帰りの車の中から見た夜景が、本当に素敵でした。
カメラ構えたんですけど、撮れなくて。

途中、富士やホテルを通るんですが、それがまた素敵で、今度はホテルに泊まりたくなりました。

キラキラ輝く夜景を見ながら、

ここでプロポーズされたら結婚してしまう!!と感激したわけですが、
隣にはお祖母さんが、夜景なんて...とか言ってちょこんと座ってるんですけどね(笑)

そもそも彼氏いないんですけどね、

(´・c_・`)

f:id:hanatarex:20140812100936j:plain




車の運転が上手い男性が私と交際してくださるならば、
ここに来ようと誓った、悲しい21の夜でございました。

お肌つるつるになったよーーー


ここにツルツルの21歳がおりますよーー!


今日も一日のびのびと!
水曜どうでしょう】大好き!
水曜どうでしょう好きっていうと、恋愛対象かれ外される気がするのは、気のせい?
う?。そうだね!気のせいだね!
他の部分だよね、はーい!