腐ってませんけど!

いやー

夏アニメ見てますか??


Free をね、見てしまうんですよ。

肉体美とか、

まこちゃんのはるちゃんに対する態度とか、

きゅんきゅんする(*^^*)

f:id:hanatarex:20140807231616j:plain



ただね、
応援ダサすぎやしませんか??
獺祭じゃなくて、ダサいですよ、
授業参観にお母さんが、ダサすぎる格好してきちゃうかんじ。

台詞一つ一つが、そんなピュア男子いるか??っていう
ダサくて歯が浮いちゃうってか抜けちゃう。

私がおばさんになったからそう感じるのか?
青すぎる青春にもうついて行けないのか?

純粋に肉体美楽しみたいです。
ダブルパイセップスとかして欲しいんです。(笑

新キャラとかどうでもいいんです。


好きですけどね!

f:id:hanatarex:20140807231646j:plain


それともう一つ。
このアニメは人数の少ない部活の切なさも愛しさも心強さも表現しています。


この私も、2人とか、3人とか、で活動していた部に入っていた事があるので、
他人事に思えないところもあります。

新入生の歓迎、勧誘なんて、まさにそれ!で。

恥ずかしい思いも沢山してきました。

でも、楽しかったから、それで、いいのです。

他人には、目も当てられないような事も、本人は至って普通だったり、むしろプライドだったり、するんです。

明日は美容院行きます。
およそ一年ぶりに。(笑)

女子という型には当てはまりません。←

では、おやすみってか、風呂入らねーと。