2014-08-12から1日間の記事一覧

心のダムはいつから決壊していたか。

一向に伸びないアクセス件数。それに乗じます。 ダム好きな友達の誕生日にね、 ダムの曲歌えるようにしてくるよ!!! っていうところから、私はうたぷりを知りました。アニメを見て、ダムの歌を聴き、他のプリンスさまの歌も聞きました。おかげで、歌える歌…

はるちゃん

http://emiriawiz.com/どんだけ載せるんだって感じですが、私、とても素敵だなぁと思うのです。 リスペクトの意味こめて。 女の子の憧れですよね。 白ワンピース。飛びっきりのデート服だと思います。各言う私は、白ワンピ持ってないんですけど、中学生の時…

ルンルン

はーい。やって参りました。可愛いchoice の時間です。http://emiriawiz.com/より!宣伝効果はゼロ!(笑) こちらのワンピースは、観劇とかしたいね!ミュージカルとか、TEAM NACSの劇とかね!先輩が出てる劇を見に行って、先輩にラブシーンとかあるわけね、…

告白

どーでもいいことかもしれませんが、最近どうしても気になってしまうサイトの一つ。http://emiriawiz.com/ すんげー可愛いんです。女の子の憧れ。 自分で洋服をプロデュースして、 きれいに着こなして。そういうの多いと思うんですが、 一般人には手の届かな…

ちょっぴり嬉しいです。

行ってきましたよ!温泉に!嘘じゃありませんでした。『ほったらかし温泉』というところで、開放感がはんぱなくて、 向こうからみえてんじゃないの??っていう。 望遠鏡で観察されてんじゃないの??っていう。胸欲しい。 腹の肉いらねー。。温泉にくると、…